4/20(日)ふるえる書庫お店番

先月につづいて、来週末の4/20(日)11:00〜17:00まで、大阪・池田のふるえる書庫さんでメンバーシップのお店番をしています。

ふるえる書庫さんは約3万冊の蔵書がある、本に囲まれて静かに過ごせる場所です。
書庫の雰囲気をお伝えしたくて、先月写真を少し撮りました。

写真をもっと見る

蔵書の閲覧は無料で、月額制のメンバーシップになると貸し出しも可能だそうです。

michi-siruveは管理人の釈さんとのご縁でメンバーシップの仲間入りをして、この春から月に1回お店番をしています。
いずれはお店番の日に書庫の一角で、どなたでもお越しいただける本づくりの移動アトリエ「記憶のアトリエ」もひらけたらいいなと📖

いつになるかわかりませんが、お店番として書庫で過ごしながら、気持ちよくひらけるかたちを模索できたらなと思っています。

お店番の日にはリュックに少しだけ、いろんな人の「大切な記憶」を綴じたZINEも詰めてゆきます。もし読んでみたいZINEがありましたら4/20にお声がけください。

※アクセスやメンバーシップについてなどの詳細は、ふるえる書庫さんのアカウント @furueru_shoko  をご確認ください。

お天気がよいことを願いながら、ゆるりとお待ちしています。